Q&A

Q
ログインができません。
A
お手数おかけして申し訳ありません。ログインができない場合、ログインID・パスワード・セキュリティコードを誤入力されているケースがほとんどです。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
ログインIDとパスワードはコピー&ペーストをおすすめしております。
セキュリティコードは、販売ページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットをご入力ください。

もしそれでもログインができない場合、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
Q
支払い方法を教えてください。
A
コンビニ決済とクレジットカード決済がございます。

▼ コンビニ決済(前払い制)
支払手数料:一律250円
支払期限:ご注文日より7日以内
ご入金確認後の商品発送となります。支払期限内に入金が確認できない場合、キャンセルとなります。
※コンビニ各社の代金支払い方法は、運営会社ページからご確認下さい。

▼ クレジットカード決済
手数料:0円
※即時お支払い処理されます。
Q
注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。
確認メールが届かない場合、ご注文の際にメールアドレスを誤入力されたことが考えられます。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
Q
個人情報を入力しなければならないのが心配です。
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。
Q
返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。
その場合には、予めお問い合わせフォームよりご連絡いただいた上、着払いにて運営責任者宛(株式会社エグゼック)に商品をご返送ください。返品商品到着後、新しい商品をお送りさせて頂きます。
なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。
※ その他詳細事項に関しましては、運営会社ページの「返品特約」をご確認ください。