メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそハチヤカメラのインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。


ご購入様へお願い
注文後の確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


最近、メールアドレスの入力ミスや迷惑メール設定が原因で、注文後の確認メールが届かないケースが大変多くなっております。

最後まで注文が確定したにも関わらず、確認メールが届かない場合は、必ずお問い合わせフォームまでご連絡頂きますよう宜しくお願いいたします。
写真の画質について

WEBでご覧頂いている画質は閲覧用の画質ですので、多少画質が粗く見える場合がございますが、納品時の画質は最高画質になりますので、画質の荒れはございませんので、ご安心下さい。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。