Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
販売期間終了後、30日以内に園・学校へ納品となります。(長期休暇を挟む場合は長期休暇明けの納品となります。)
※各行事の販売期間は、ログインID・パスワードと共に、都度お知らせいたします。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いします。

「お問い合わせフォーム」には、「交換を希望する」旨、および具体的な内容についてご入力ください。
(例:注文と異なる写真が届いた、注文枚数と届いた枚数が違う、など。)

その後、学校・園に商品をご持参ください。
商品到着後、学校・園経由で新しい商品をお渡しさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。