メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ ミツタNET 販売サイトへ 
(写真のミツタ  インターネット フォトサービス )

楽しい思い出をご家族そろってお楽しみいただけます。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

サイト内のスクリーンショットおよびアップロード行為は固く禁じます

 

お知らせ

  • 2か月以内には御来店ください(店頭渡し)
    ミツタ店頭渡しのお客様につきまして、遅くとも2か月以内には
    お写真の受け取り・支払いにご来店ください。
    店頭にはお受け取り期限を過ぎたお写真が大量に存在します。
    どうぞお早めにお受け取りいただきますよう重ねてお願い申し上げます
  • 自宅配送が”ゆうパケット”に変更になりました
    自宅配送で使用しておりましたクロネコヤマト”DMメール便”の廃止に伴い 日本郵便の”ゆうパケット”に変更となりました。価格も変更となっております。
<最初にマイアカウント登録が必要です>
マイアカウント登録をしていない場合はこちらからどうぞ> 新規登録
マイアカウントログインフォーム内の新規登録からもできます。


お買い物の前に下記メールアドレス
@studio-mitsuta.co.jp
@phst.jp
受信許可設定をお願いします。
特にキャリアメールの方( @docomo.ne.jp   , @ezweb.ne.jp )5分程度待ってもメールが届かない場合は、迷惑メール対策の設定変更が必要です。
写真ご購入の方法

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。

詳しい説明はこちらからどうぞ> ミツタNET説明ページ




※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。