Q&A

Q
ログインできない
A
「ログインができません」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない」 「写真の販売期間が終了している」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
パスワードを忘れてしまったから教えてほしい。
A
申し訳ありませんが、ログインID、パスワードにつきましては、弊社からお客様へ直接お伝えすることはできません。
お手数ではございますが、各学校、または弊社からログインID、パスワードを受け取った担当者へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

Q
携帯のメールアドレスでも登録できますか?
A
できます。
携帯で登録する場合には、ドメイン設定をご確認下さい。
迷惑メール防止機能によってドメイン設定されているお客様は、メールが届かない場合があります。その場合は一度ドメイン設定を解除するか、下記のアドレスをご指定いただくようお願いいたします。
mind8988@green.ocn.ne.jp
Q
購入後のメールが届かない
A
迷惑メール防止機能によってドメイン設定されているお客様は、一度ドメイン設定を解除するか、下記のアドレスをご指定いただくようお願いいたします。
mind8988@green.ocn.ne.jp
Q
キャンセルできますか?
A
注文確定後のキャンセルはできません。
注文時にはよくご確認の上、間違いの無いようお願いいたします。
Q
画像データを売ってくれますか?
A
できません。
現在、弊社においては写真データの販売はお断りしています。
写真の複製、2次使用ができてしまうということが理由です。