Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.写真の拡大ができません
A
お使いのブラウザをご確認下さい。
Chromeの場合は各Flash Player の『有効にする』『無効にする』ボタンの切り替えを
行なっていただくだけでご覧頂けるケースがほとんどです。
設定方法
▼アドレスにchrome://plugins と入力後、詳細ボタンをクリック
1)pepflashplayer.dll が『有効にする』の状態になっていること
2)新しくインストール頂いたFlash Player が『無効にする』の状態になっていること
※なお、上記の操作をお試し頂いても拡大表示がご覧いただけなかった場合、
他のブラウザInternet Explorer やFirefox でご覧いただくことをお勧めいたします。
Q
Q3.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
また、一斉送信メールの受信拒否設定をされていると「注文確認メール」が届かない場合がございます。
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
幼稚園や学校:ご注文いただいたお写真は、販売期間終了後から20日以内に幼稚園・学校に納品いたします。
ブライダル:ご注文いただいたお写真は、ご注文日から1週間ほどで(土・日曜日を除く)発送いたします。
      田中写真館にて受け取りのお客様には、ご用意でき次第お電話にてご連絡いたします。
Q
Q5.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。