メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
有限会社ルックス インターネットフォトサービス へようこそ |
写真ご購入のお客様へ 事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。 3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。 |
◉水曜・日曜は定休日となりますので、お問い合わせへの返信は翌日以降となります。 ◉スマートフォンでご注文になられる方へ 必ず以下2つのドメインを受信が可能に設定いただきますようお願い致します。 以下のドメインを受信可能に設定していただかないと、ご注文後の確認メール (自動返信メール)が届かない場合がございます。 ドメイン名1:@phst.jp ドメイン名2:@gmail.com ◉お買物を中断する際はメニュー内「買物かごの保存」機能をご活用下さい。 マイアカウントでログインしていただくと「買物かご」が自動で保存されます。 マイアカウントはお子様のお名前で作成して下さい。 ◉販売期間が終了すると、保存していた買い物かごの中身が空になります。ご注意下さい。 まずはマイアカウントにログインしてから写真をお選び下さい。 買物かごの保存はクッキーの設定が有効になっていないと機能いたしません。 設定を変更している場合は、ブラウザを閉じた後もクッキーが保存されるように設定してください。 設定方法はお使いの端末の機種・ブラウザによって違います。 例)ブラウザのメニュー>設定>クッキーを有効にするまたは受け入れる。 マイアカウントを作成しない方は、買物を中断する際に、メニュー>「買物かごを保存する」をクリック。 ーお電話でのお問い合わせはー ㈲ルックス Tel : 026-293-2573 営業時間 9:00~18:00 水曜・日曜定休 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |