メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

こちらはリトルジャンボ写真館のダウンロード販売専用サイトです。
 
プリント写真とは一緒に注文することはできません。
プリント写真のご購入を希望されるお客様は写真販売サイトをご利用ください。

This website is for download sale only. Cannot be ordered with print photos.

※このページをブックマークやお気に入りに登録していただきますと、以降のアクセスが簡単になります。
当サービスをご利用いただく前に、必ず利用規約Q&Aをお読みください。

ご注文の前に、メールボックスの受信設定で「b-and-a.co.jp」を「受信許可リスト」「なりすまし救済リスト」などの受信許可機能に登録してください。

お知らせ

  • NEW
    サービス終了のお知らせ

    日頃よりインターネット写真販売サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。


    当社はリトルジャンボ写真館として写真販売サービスを運営して参りましたが、諸般事情により【リトルジャンボ写真館】のサービスを終了させていただくこととなりました。

    当ダウンロード販売サイトも、順次縮小、サービス終了とさせていただきます。

    イベントの販売期限、下記スケジュールにかかわらず、お早めにご注文、注文完了後は即時ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします


    サービス終了までのスケジュール

    2024年5月1日 ダウンロード期限の短縮・規約改定

    ダウンロード期限を7日間に短縮いたします。ダウンロード期限の自動延長はございません。これに伴い規約の一部を改訂いたします。


    2024年5月13日 ダウンロード販売注文最終日

    ご注文の受付最終日となります。ご入金完了後はメールの案内に従い、即時ダウンロードを行ってください


    2024年5月29日 カスタマーサポート終了日

    お問い合わせ対応、各種お手続きの最終日となります。


    リトルジャンボ写真館をご利用いただきました多くの方々に感謝し、これまでご支援くださいましたことに厚くお礼申し上げます。

  • 注文確認メールが届かない場合につきまして
    携帯電話のキャリアメール( @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.co.jp 等)は、
    年々セキュリティ設定が自動的に高くなっており、
    注文確認メールが届かないといったお問い合わせが増えています。
    メールが届かない場合はメールのセキュリティ設定をご確認いただき、
    弊社のメールアドレス photo_master@b-and-a.co.jp が受信できるよう設定をお願いいたします。
    受信許可の設定後、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ注文確認メールを再送いたします。

  • ダウンロードURLにつきまして
    ダウンロードURLはご注文確定後すぐに自動送信される「注文確認メール」内に記載されております。
    ダウンロード前にメールを削除しないようご注意ください。
    マイアカウントを登録されている場合は、ログイン後の注文履歴からもデータ取得画面を開くことができます。
  • ダウンロード販売専用サイトを開設いたしました!
    かねてよりご要望の多かったダウンロード販売をご利用いただけます。