こちらはリトルジャンボ写真館のダウンロード販売専用サイトです。
プリント写真とは一緒に注文することはできません。
プリント写真のご購入を希望されるお客様は従来のサイトをご利用ください。

This website is for download sale only. Cannot be ordered with print photos.

※このページをブックマークやお気に入りに登録していただきますと、以降のアクセスがラクになります。

事前にお知らせしております「ログインID」と「パスワード」を画面左側の入力欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

※アルファベット5文字は画面を表示するたびに変わります。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

当サービスをご利用いただく前に、必ず利用規約Q&Aをお読みください。

ご注文の前に、メールボックスの受信設定で「b-and-a.co.jp」を「受信許可リスト」「なりすまし救済リスト」などの受信許可機能に登録してください。

お知らせ

  • ダウンロード期限につきまして
    ダウンロード期限はお支払い完了日よりおよそ1ヶ月となっております。
    正確な日にちは、クレジットカード決済の場合は「注文確認メール」、
    コンビニ先払いの場合は「ご入金確認通知メール」内に記載されております。

    ダウンロードしないまま期限が経過しますと、
    当社規定回数に限り自動で期限を延長し、
    「ダウンロードされていない購入済の写真がございます」という件名のメールにて
    期限延長の旨をご案内しております。

    それでもなおダウンロードしないまま規定回数の延長期限を経過し、
    お申し出のないままご注文日より6ヶ月経過した場合は、
    お客様都合によるキャンセル扱いとさせていただきます。
    また返金はできませんことあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 期間外販売(販売期間延長)につきまして
    ダウンロード販売専用サイトでは原則期間外販売は行っておりません。
    公開期間終了後の販売をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりイベント名称を明記の上、
    お問い合わせ区分「購入前」を選択後、お問い合わせ事項「販売期間延長」を選択してお問い合わせください。

    期間外販売では従来のサイトと同等の期間外手数料を加算した価格となりますこと、あらかじめご了承ください。
    期間外手数料の算式については下記ページをご覧ください。
     ●ご注文に関するご質問 > 写真はおいくらですか?

    なお、キャンペーンの販売期間延長はできません
  • 注文確認メールが届かない場合につきまして
    携帯電話のキャリアメール( @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.co.jp 等)は、
    年々セキュリティ設定が自動的に高くなっており、
    注文確認メールが届かないといったお問い合わせが増えています。
    メールが届かない場合はメールのセキュリティ設定をご確認いただき、
    弊社のメールアドレス photo_master@b-and-a.co.jp が受信できるよう設定をお願いいたします。
    受信許可の設定後、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ注文確認メールを再送いたします。

  • ダウンロードURLにつきまして
    ダウンロードURLはご注文確定後すぐに自動送信される「注文確認メール」内に記載されております。
    ダウンロード前にメールを削除しないようご注意ください。
    マイアカウントを登録されている場合は、ログイン後の注文履歴からもデータ取得画面を開くことができます。
  • ダウンロード販売専用サイトを開設いたしました!
    かねてよりご要望の多かったダウンロード販売をご利用いただけます。