メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ、KOWA のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真をインターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
代金先払い時の未入金について

ご注文の際、コンビニ決済/銀行振込/郵便振替等の支払い方法をお選びいただいた場合、ご注文より1週間以内のお手続きをお願いしております。1週間以内にご入金が確認できない場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用になられる場合、お手数ではございますが、必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願いいたします。

以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意ください。

ドメイン名1: kowa-photo.com
ドメイン名2: phst.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いのスマートフォン・携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お知らせ

  • ご注文後の確認メールが届かないお客様へ

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    お客様より「注文後の確認メールが届かない」とお問い合わせいただく事が大変多くございます。

    「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」などの携帯会社のメールアドレスをご注文の際にご登録いただきますと、お客様のスマートフォン、携帯電話の設定によりまして、弊社よりのメールが届かない事がございます。そのままでは弊社よりのご注文確認のメールが届きません。誠にお手数ではございますが、パソコンメールの受信、迷惑メールフィルターの設定のご確認をお願い申し上げます。またお問い合わせいただきましたお客様には、こちらより連絡させていただいております。現在多くのご注文いただいており、連絡が遅れる事があります。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


    ドコモのお客様「携帯・PHS/パソコンなどのメール設定

    auのお客様受信リスト設定

    ソフトバンクのお客様「特定のメールアドレスだけを拒否または受信できますか?