Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
ID・パスワードは所属の団体またはカメラマンにお問い合わせください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、決済完了日から制作を開始、2週間程度(土・日・祝日を除く平日)に発送いたします。
30日経過してもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q4.間違った写真、痛みや汚れがある写真が届いた場合は可能ですか?また、返品はできますか?
A
ご注文と異なる写真が届いた、写真の傷みや汚れなど、当社の過失と認められる場合は、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、当社のご案内する方法で着払いにて写真弘社「ネットギャラリー係」宛に商品をご返送ください。
商品到着後、速やかに新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は致しかねますのでご了承ください。