メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ジュン・グラフィック のインターネット フォトサービス

お知らせ

  • 見本IDをお持ちでなく、ログインができないお客様はこちらをご確認ください。
    見本IDをお持ちでないお客様は、「見本から写真を閲覧する」からログインが出来ません。
    大変お手数ですが、その下の「見本IDをお持ちでないお客様はこちら」から再度ログインをお試しください。

お写真のチラシが配られたお客様

お買い物の前に下記メールアドレスの
受信許可設定をお願いします。
登録しないと注文確認メールやマイアカウントメールが
受け取れないことがございます。

@phst.jp
@ca.mbn.or.jp

マイアカウントを作成後
チラシ記載のログインIDとパスワードを
入力しお写真をご覧ください。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。

写真ご購入のお客様

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<マイアカウント登録をしていない場合>
「新規登録はこちら」からマイアカウント登録をお済ませください。


STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンを押し、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、アルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。