Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「商品の販売期間がまだ開始されていない。」「商品の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
セキュリティコードは、商品販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
セキュリティコードは、商品販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。