Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.ご注文キャンセルについて
A
お申込を確定され申し込み番号が発行されて確認メールがお手元に届いた後にキャンセルを希望されるケースがあります。ご注文のキャンセルはご注文後、48時間以内の場合は承ります。
それ以降は、キャンセルを承れませんのでご注意ください。

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、下記の項目を明記の上
「 お問い合わせフォーム 」より送信ください。

▼ お問い合わせはこちらをクリック!
------------------------------------------------
1.注文番号
2.ご注文時のクラス・氏名
3.キャンセル理由
------------------------------------------------
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、販売終了日(掲載約14日間)から起算して20日以内に園または学校へ納品となります。
20日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。