メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。
ようこそ株式会社初芝写真のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

幼稚園や専門学校・各種団体様のホームページとリンクして行事写真を掲示しておりますので、お問い合せの上、ぜひご参加ください。

お知らせ

  • gmailをご利用のお客様へ
    最近、gmailをご登録されているお客様で注文確認メールがゴミ箱や迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている事例がございます。
    メールが届かない場合は、ゴミ箱や迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願い致します。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
写真ご購入のお客様へ

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。


STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。
━━━━━━━━━━ ○ ご注文のキャンセルについて ○ ━━━━━━━━━━

お申込を確定され申し込み番号が発行されて確認メールがお手元に届いた後に
キャンセルを希望されるケースがあります。
ご注文のキャンセルはご注文後、48時間以内の場合は承ります。

それ以降は、キャンセルを承れませんのでご注意ください。

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、下記の項目を明記の上
「 お問い合わせフォーム 」より送信ください。

▼ お問い合わせはこちらをクリック!
------------------------------------------------
1.注文番号
2.ご注文時のクラス・氏名
3.キャンセル理由
------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
個人情報保護方針について

ご利用前に必ずご確認ください。

▼こちらをクリック