メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

2024年度のお写真をご購入するお客様


2024年度(2024年4月)よりフォトストアのTOPページが変更されましたので


→【こちらをクリックし新しいサイトへ移動をお願いします】←


2023年度(2024年3月)までに販売されたイベントの購入の方は、

現在ご覧頂いている画面からマイアカウントへログインして頂き

ご購入くださいませ。

ようこそ 学校写真 のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

【注意】
2022年12月29日(木)から2023年1月9日(月)までは配送がおこなわれません。1月10日(火)から配送を開始いたします。
写真ご購入のお客様へ

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。


STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。
≪ご注意≫携帯電話のメールアドレスをご利用になられる方へ

必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定いただきますようお願い致します。
以下のドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かないためご注意ください。

ドメイン名1: @g-shashin.co.jp
ドメイン名2: @phst.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。

※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。

お知らせ

  • NEW
    冬季休業のお知らせ

    弊社PhotoStoreでは、下記日程を冬季休業とさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月25日(水)~2025年1月8日(水)

    休業期間中も通常通りご注文はいただけますが、休業期間中にいただいたご注文やお問合せについては、営業開始日以降に順次発送、ご回答致します。

    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  • 【重要】ネコポス⇒クロネコゆうパケットへ移行のお知らせ

    「ネコポス」が廃止となり、ヤマト運輸と日本郵便の協業サービスとなる「クロネコゆうパケット」に切り替わりとなります。

    8月1日発送分より、ネコポス対応のご注文に関しては全てクロネコゆうパケットでの発送となります。


    その為、翌日配達ではなく発送から日数を要します。(3日~1週間)

    お急ぎのお客様はお早目にご注文いただくか宅急便のご利用などをご検討いただきますようお願い申し上げます。

    ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



    詳細は以下URLをご参照ください。
    https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/kuroneko_yu_packet/index.html

  • 価格改定(値上げ)のお知らせ
    平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    これまでの印画紙・現像液など原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2023年4月3日注文分よりプリント料金の一部を値上げさせていただきます。
    大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。

    今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    1.対象商品 プリント代金

    2.改定時期 2023年4月10日(月)

    3.改定内容 1枚あたり10~50円の値上げ