Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが当店へお電話にてご連絡ください。
Q
Q3.注文後のキャンセルはできますか?
A
当社では、お待たせすることなくお写真をお届けするため「注文する」ボタンをクリックした直後より、現像装置にデータが送られます。
そのため、基本的にキャンセルはお受けしておりませんので、ご注文の際には間違いがないかどうか必ず最終確認をお願いいたします。

また、注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。
その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、新しい商品と交換させていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。