メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ藤原写真館のインターネット フォトサービスへ


写真ご購入のお客様へ

【STEP1】 マイアカウントにログイン。
【STEP2】 マイアカウントログイン後、「ログインID」と「パスワード」欄に入力。
【STEP3】 パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットを入力。
【STEP4】 3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます

PC・携帯からのメール受信拒否を設定の方は、必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定ください。
ご注文確認メールが届かない方は、注文ができているかの確認を当社までお問い合わせください。
  @gol.com
  @phst.jp


撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。