メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

11月20日(水)より開始!
日頃のフォトストアへのご愛顧に感謝いたしまして、恒例のプレゼントキャンペーンを11月20日(水)より実施させて頂きます!!
内容は、写真を一定金額以上ご購入頂き、アンケートに答えて頂いた写真購入者様に、抽選で景品が当たるキャンペーンとなっております。
この企画は、システムの運営を行っている、「株式会社エグゼック」によるキャンペーン企画です。
11/20に、詳細やアンケート画面が表示されます。
どうぞ、お楽しみに!!

注文決定の前に、サイズや以前に購入していないか(母と父で別々に購入していないかなど)よくご確認ください。
二重注文、サイズ間違えなど、お客様のご都合による注文のキャンセル・変更はできません。予めご了承ください。

住所やお名前の記入ミス、不在時の受け取り期間経過などで、当社へ返送された場合は、職員室へお届けし、直接取りに行っていただくことになりますので、予めご了承ください。

※ はじめて写真を購入される方へ ※

はじめてお写真を購入する方は、まずはマイアカウント新規登録が必要です。

こちらの「マイアカウント登録・ ご利用ガイド」 をクリックして登録を進めてください。


メールアドレスを変更いたしました。

shashinmura@gmail.com

こちらのアドレスからのメールが受信できるように、設定をしてください。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お知らせ

  • ご購入前にご確認くださいませ
    携帯電話のメールアドレスをご利用になられる場合、必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願い致します。

    以下ドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意ください。

    ドメイン名1: gmail.com
    ドメイン名2: phst.jp


    ※なお、ご注文確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、
     注文ができているか否か確認を致しますので、店舗までお電話にてお問い合わせください。

  • お名前・住所などの記入について
    お名前を記入する際は、必ず、在園児・在校生のお名前を記入してください。

    幼稚園・学校でお渡しする際に、先生方が誰に渡してよいかわかりませんので、記入の際はご注意ください。

    住所ご記入の際は、配達員がわかるように、ご記入ください。

    必ず、郵便番号・都道府県・市町村・地名・番地を、省略しないでください。

    打ち込んでいただいた住所は、機械的に処理します。

    機械が判断できない、郵便番号と地名が合致しないなど、お客様の記入ミスの場合は、写真を配送する手続きが取れず、学校・幼稚園経由で返金する場合もあります。

    よくご確認の上、ご注文ください。

ようこそ ムラマツ写真事務所のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。