長崎の写真プロダクション
DEITz(デイツ)株式会社
ナガサキフォトサービス事業部

〒852-8117
長崎県長崎市平野町14-7
Tel.095-845-7106
Fax.095-848-1040
URL.
https://deitz.jp
https://deitz-wedding.jp

[主な事業内容]
◆写真・各種プリント
◆ウェディング

写真撮影、プリントに関することなど
お気軽にご相談ください!


[セキュリティ対策]
ログインID・パスワード
関係者以外の方が勝手に写真を見れないように、専用のログインID・パスワードを設けています。
キャプチャ認証
セキュリティコードの入力でハッカーの攻撃から大切な写真データを守ります。
SSL暗号化
皆さまのプライバシーに関わる氏名などの大切な個人情報は暗号化して送受信しています。

▼携帯からも閲覧・ご注文OK!
*通信料はお客さまのご負担となります。
https://phst.jp/deitz/

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.配送方法と送料について教えてください。
A
運営会社や写真一覧画面等でご確認いただけますが、念のため、こちらにも記載いたします。

※記載の配送方法がごイベントにより利用いただけない場合がございます。
ご確認は、ログイン後の写真一覧画面(下部記載)でお願いします。

メール便(ポスト投函)受取り/ご注文1回につき、全国一律210円
お届け先のポストで受取ることができるサービスです。
ご注文から7日前後でお届けいたします。
※支払い方法に代金引換はご利用いただけません。
※100枚以上やパネル仕上げなどをご注文の場合、宅配便に変更させていただくことがあります。追加送料が発生する場合もございますので、予めご了承ください。

宅配便(直接手渡し)受取り/ご注文1回につき、九州770円
お届け先で宅配業者から直接手渡しで受取ることができるサービスです。
ご注文から7日前後(一部地域・離島などの地域を除き)でお届けいたします。
※地域で料金が違ってきますので、フォトストア内の料金設定をご確認下さい。
Q
Q3.お支払い方法と手数料について教えてください。
A
運営会社や写真一覧画面等でご確認いただけますが、念のため、こちらにも記載いたします。

※記載のお支払い方法がイベントによりご利用いただけない場合があります。
ご確認は、ログイン後の写真一覧画面(下部記載)でお願いします。

クレジットカード決済/なし
下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
アメリカンエキスプレス・DC・ダイナーズ・JCB・master・MUFG・ニコス・トヨタ・UFJ・VISA


※当社では、SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は全て暗号化されて送信されています。
※ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済いたします。手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には売上として記載される場合がございます。その場合は、翌月以降のお買い上げ分から相殺されるか、又は、口座への振込にて返金されますので、カードご利用明細にてご確認ください。
※領収書の発行はお受けできかねます。領収書を必要とされる場合は、代金引換をご検討ください。配送業者からの領収書をご利用いただくことができます。

銀行振込前払い/振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
全国の銀行でお振込可能です。
下記の振込口座へ、ご注文日から1週間以内に、ご入金をお願いします。

[振込口座]
十八親和銀行 浦上支店 当座54404 名義:DEITz株式会社(デイツカブシキカイシャ)
※ご注文の際は、お振込される方(振込名義人)のお名前でご注文ください。
※ご入金確認後、商品を発送いたします。

代金引換/ご注文1回につき、330円
代金を商品配達時に支払うことができるシステムです。
※配送方法は宅配便になります。メール便はご利用いただけません。
Q
Q4.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「自動返信メール」が届きます。


注文したにもかかわらず「自動返信メール」が届かない場合には、メールアドレスご入力間違い、迷惑メールを設定している、受信ボックスがいっぱいでメールを受信できないなどの理由も考えられます。


お手数ですが再度メールアドレス及び受信状況をご確認いただき、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。

メール返答をご選択でもメールが送れない(アドレス違い等)時は、お電話させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

Q
Q5.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご入金確認後、10日前後でお届けいたします。
※パネル仕上げや額入りなどの大量注文をいただいた場合は、制作にお時間がかかることがありますので、予めご了承ください。
※出演者数が多いイベントは2週間程お時間を頂戴することがございますので、ご了承ください。

万一、20日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。


Q
Q6.返品、交換は可能ですか?
A
お客様のご都合等による返品、交換は承りかねますので、ご了承ください。

注文と異なる写真が届いたり写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。
その場合には、お届け後7日間以内に「お問い合わせフォーム」より、ご連絡をお願いします。
確認が出来次第、新しい商品をお送りさせていただきます。
なお、お受取りより1週間経過後のお問い合わせは、追加注文(料金発生)となりますのでご了承願います。
Q
Q7.注文後のキャンセルはできますか?
A
当社では、お待たせすることなくお写真をお届けするために、「注文する」ボタンをクリックした直後より、プリンターにデータが送られます。そのためキャンセルはお受けしておりませんので、ご注文の際には、間違いがないかどうか最終確認をお願いいたします。


Q
Q8.ご注文後の確認メール及びお問い合わせの返信メールが届きません。
A
確認メール、お問い合わせの返信は、通常、72時間以内に(土、日祝日、夏季休暇、冬季休暇12/29-1/3除く)返信致します。
営業時間外(17:00から9:00)の返信もできませんので、ご了承ください。

メールアドレスに誤りがある場合は、弊社からのご注文の確認メール等が届きません。半角英数でお間違いのないようにお願いいたします。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、必ずドメイン設定を行ってください。弊社ドメイン:@deitz.jp および、確認メールドメイン:@phst.jp
※設定方法は各電話会社へお尋ねください。

お急ぎや返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話をお願い致します。(電話095-845-7106 月-土 9:00-17:00)
Q
Q9.写真を閲覧、購入したいが、ID・パスワードが判りません。
A
写真撮影をご依頼頂きましたお客様に、ID・パスワードは連絡しています。

特に幼稚園、学校など複数の方が写真閲覧の対象となる場合は、個人情報の取り扱いにより、弊社ではお教えできませんのでご了承ください。

主催者側(幼稚園、学校など)に、ご確認をお願いします。


Q
Q10.店頭のパソコン等で、写真の閲覧は可能でしょうか?
A
誠に申しわけございませんが、店頭にはお客様専用のパソコン、タブレット、スマホは用意しておりません。

店頭での写真閲覧はできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします