メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
AZUR PHOTO フォトサービス この度はAZUR PHOTOへご依頼くださり、ありがとうございます。 こちらのページからログインいただき、撮影したお写真をインターネットでお選びいただくことができます。 データのご購入のほかに、こちらから写真現像やパネルなどのご注文も可能です。 パネルの詳細に関してましては、こちらのページの「パネル」にある「Memoria」をご覧ください。 また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。 |
写真ご購入のお客様へ 写真ご購入の操作方法につきましては、利用ガイドをご覧ください。 また、事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。 ※スマートフォン、タブレットの場合は「写真を閲覧する」というボタンです。
3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |