メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ!株式会社東京プロカラーのインターネットフォトサービスへ

撮影したお写真を、インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。
遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は関係のない第三者から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。



【重要】卒業式・修了式 お写真販売サイト変更についてのお知らせ

卒業式・修了式のお写真につきまして、当サイトでの販売を予定しておりましたが、
誠に勝手ながら販売サイトが変更となりました。
以下サイトURLより、ログインをお試しくださいませ。マイアカウントをご登録済みのお客様は、
そのまま新規登録は不要でご利用いただけます。


マイアカウントにログインができないやお写真の閲覧ができないなどございましたら、恐れ入りますが
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



6月7日発送分より、ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃が有料化されます。
詳しくは下記お知らせ欄をご覧ください。

■ご利用にあたって■
事前に配布しておりますIDとパスワードが記載されたお知らせをご用意ください。
マイアカウントログイン後、ID、パスワード、セキュリティコードをご入力ください。
マイアカウントをお持ちでない方はアカウントの作成をお願い致します。

インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。


※当サイトは行事などのスナップ写真・集合写真の販売サイトになります。
 証明写真のお申し込みは
 こちら になります。

お知らせ

  • ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について

    いつも弊社フォトストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

    2023531()をもって、弊社が配送業務を委託しておりますヤマト運輸株式会社において「宅急便 転居転送サービス」が終了いたしました。

     

    これに伴い67日以降の商品を出荷後に「住所不備「転居」「長期不在」等により、お届け先を変更・修正される場合は、転送分の送料がお届け先着払い(もしくは代引き)となりますので、お届け先のご住所は十分確認いただきますようお願い申し上げます。

     

    注文時の配送方法により下記の対応となります。

    ・ネコポス、宅急便(代金支払い済み)

     新しい住所へ着払いで発送いたします。

     

    ・コレクト(代引き)

     新しい住所へ再発送分送料を追加して再度代引きで発送いたします。

     

    なお、再発送や転送時の送料は弊社サイトの金額とは異なり、ヤマト運輸の定める価格となります。お届け先、注文数量によっても価格が変動いたします。

     

    ◆詳しくは下記ヤマト運輸サイトにてご確認ください。

    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

     

    ご注文商品につきましてはオーダーメイドのためご返品やご返金等のご対応はいたしかねます。

     

    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • キャリアメールのアカウント登録について
    auのキャリアメールはなりすまし規制の設定がされておりますので、アカウント登録の際は一度解除していただくか、レベルを下げてご登録をお願い致します。

    設定されたままですとメールが自動廃棄され、通知もされないので、お気をつけください。

    ■上記「なりすまし規制」の詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの
    手順をご参照ください。

    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
  • 登録メールアドレスについて

    ご注文の際にメールアドレスの登録が必要となります。

    メールアドレスでドメイン(@docomo.co.jp等)の直前に『.(ドット・ピリオド)』が

    使用されているものは管理ソフトの都合上、ご注文が正常に受け付けられない仕様となっております

    別のメールアドレスをご使用くださいますよう、お願い致します。