メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。


※ 通信料はお客様のご負担になります。定額制の契約をされている状況でのご使用を推奨致します。
茨城県 土浦市 三光写真館が運営する
フォトストア オンライン決済・コンビニ決済 専用サイト】

写真ご購入のお客様へ
紙面に印刷されているIDとパスワードをご用意下さい。
ログインID パスワードの入力欄について。

PC(パソコン)の場合は画面左上の入力欄。
スマートフォンやタブレットの場合。
画面右上にある一番左のアイコンをクリックすると入力欄が表示されます。




「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

お知らせ

  • キャリアメールを使用してのお申込み、お問い合わせのお客様へ
    事業者が設定するドメイン名がついたメールアドレス
    ~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp 、~@ymobile.ne.jp、~@uqmobile.jp等

    携帯電話の各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。
    大変お手数ではございますが、下記ご案内のリンクをクリックして頂きご通読下さいませ。
    【こちらをクリックして下さい】

    確実にメールをお届けするためにも、設定の見直しをお願い致します。
    ご注文後1時間経っても確認メールが届いていない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。

    お問い合わせ頂く際に、携帯電話のメールアドレスですと、お返事が届かないケースが増えております。
    お返事を確実に行う為に、携帯電話の各キャリア以外のメールアドレスの記載をお願い致します。
    パソコンをお持ちでない方は、スマートフォンでも使用可能なフリーメールアドレスの使用を推奨致します。
    Yahoo!メール 】 【 Gmail 】など(クリックすると対象のサイトに移動します)
茨城県 三光写真館 インターネットフォトサービス へようこそ
オンライン決済・コンビニ決済 専用サイト

フォトストアでは、学校写真やイベント写真など、ご自宅のパソコンなどからお写真を簡単にご注文いただけます
撮影したお写真を、インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。
また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。
掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。
写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。