メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそバンガードインターネット フォトサービスへ 撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。 また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。 幼稚園や専門学校・各種団体様のホームページとリンクして行事写真を掲示しておりますので、お問い合せの上、ぜひご参加ください。 |
写真ご購入のお客様へ 事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。 3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 ※ 注文完了したのにこちらからの注文受付メールが届かない場合、メールアドレスの打ち間違い、もしくはパソコンからのメールが迷惑メール設定になっている(特にezweb.ne.jpのお客様)場合が大半です。注文完了メールが届かず注文が確定されてるかご不安な方は、店舗営業時間内(10〜18時 火曜日定休)にお電話(0120-76-3709)にてご連絡お願いします。
|
モバイルからでも販売しています。 |