ようこそ、KOWA のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

幼稚園や専門学校・各種団体様のホームページとリンクして行事写真を掲示しておりますので、お問い合せの上、ぜひご参加ください。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用になられる場合、お手数ではございますが、必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願いいたします。

以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意ください。

ドメイン名1: kowa-photo.com
ドメイン名2: phst.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いのスマートフォン・携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お知らせ

  • ご注文後の確認メールが届かないお客様へ

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    お客様より「注文後の確認メールが届かない」とお問い合わせいただく事が大変多くございます。

    「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」などの携帯会社のメールアドレスをご注文の際にご登録いただきますと、お客様のスマートフォン、携帯電話の設定によりまして、弊社よりのメールが届かない事がございます。そのままでは弊社よりのご注文確認のメールが届きません。誠にお手数ではございますが、パソコンメールの受信、迷惑メールフィルターの設定のご確認をお願い申し上げます。

    またお問い合わせいただきましたお客様には、こちらより連絡させていただいております。現在多くのご注文いただいており、連絡が遅れる事があります。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ドコモのお客様「受信できないメールがある

    auのお客様「迷惑メールフィルターで詳細な設定を行いたい

    ソフトバンクのお客様「特定のメールアドレスだけを拒否または受信できますか?

  • インターネット写真販売サイトのページを更新
    KOWAインターネット写真販売サイトのデザインを変更しております。
  • お振込み先銀行口座の変更のお知らせ
    本日ご注文分よりインターネット写真販売のお振込み先銀行口座が変更されました。
    新しい銀行口座は「注文確認メール」に記載されておりますので、そちらをご利用下さい。
    3月18日以前にご注文いただきましたお客様はご注文時の「注文確認メール」に記載された銀行口座も
    引き続きご利用可能ですので、そちらの口座をご利用いただいて構いません。