ご注文後の確認メールが届かないお客様へ
いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様より「注文後の確認メールが届かない」とお問い合わせいただく事が大変多くございます。
「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」などの携帯会社のメールアドレスをご注文の際にご登録いただきますと、お客様のスマートフォン、携帯電話の設定によりまして、弊社よりのメールが届かない事がございます。そのままでは弊社よりのご注文確認のメールが届きません。誠にお手数ではございますが、パソコンメールの受信、迷惑メールフィルターの設定のご確認をお願い申し上げます。またお問い合わせいただきましたお客様には、こちらより連絡させていただいております。現在多くのご注文いただいており、連絡が遅れる事があります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
ドコモのお客様「携帯・PHS/パソコンなどのメール設定」
auのお客様「受信リスト設定」
ソフトバンクのお客様「特定のメールアドレスだけを拒否または受信できますか?」