3月28日(木)19:11から3月29日(金)23:40まで、写真購入画面にアクセスできない障害が発生しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。



写真スタジオhollyhockの
WEBサイトはこちら。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

お写真の選び方はプレイスタート時の組み合わせでグループをまとめております。
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。